スタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

三越商事大分の家づくり vol.2 ~三越の注文住宅とは~

2017.07.19

皆様こんにちは。営業の西野です。今回から三越商事大分の注文住宅についてご紹介していきたいと思います。

まず三越商事大分では、施主様の要望を伺いながら世界に一つしかない家を建てているんです!施主様一人ひとり異なったライフスタイルがあり、こんな暮らしをしてみたい!ああいう家に住んでみたい!などの夢があります。それらを細かく聞いて具体的に形にしていきます。

 

 

いやぁ~。でも、家を建てるのに間取りをどんな風にしたらいいのかよく解らないし、不安だなぁ。と思われる方も親切・丁寧にヒアリングを行います。今までの施工実績の中から家づくりのプロとしてのアドバイスをさせて頂きます!

 

施工事例一覧はこちらをクリック⇒三越商事大分のいままでの施工事例

 

 

また実際に建った家を見て頂くことで部屋の大きさや間取りを体感することも出来ます!

実際に話をしたり家を見ていくことで、施主様自身様々な知識を得て頂き、具体的な自分たちだけのライフスタイルのイメージが出来てきます。

 

 

今このブログをご覧になって、家を考えているのであればぜひ一度見学会にお越しください。見るだけでもすごく勉強になりますし、最新のキッチンやユニットバスを見るのも楽しいですよ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

完成見学会の日程はこちらをクリック⇒三越商事大分の毎週末のイベントスケジュール情報

 

ブログ一覧に戻る