スタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

接客担当のミタ!レセプションルームの日々をご紹介 Vol.1

2019.04.12

こんにちは。私はレセプションルーム担当の阿部です。

今回は昨年11月完成した本社新社屋内のレセプションルームについて詳しく書いていきたいと思います。

 

レセプションルームは開放的で広々とした空間になっており、中央にキッズルームを完備しております。だからどの席に座ってもお子様をお父さん、お母さんが確認でき、お子様連れの方でも気兼ねなく家づくりのお打ち合わせをして頂けます。

キッズルームで、お子様には楽しんでもらいながらも私たちスタッフも目を離さないように日々気をつけています。時々「帰りたくない」と言ってくれる子がいて、楽しんでもらえて良かったとやりがいを感じます。

 

 

また、小さいお子様から小学校高学年など大きいお子様まで遊べるようにたくさんの絵本やおもちゃなどを常備しています。

お子様が両親から離れられない場合や、まだ小さく遊べない場合にはお席の隣に可動式ベビーカーやベビーベット、専用のマットを設置できます。他にも幼児用トイレや授乳室などもございますのでお気軽にご利用ください。

 

 

私たち接客スタッフはお客様がより良い環境で家づくりの打ち合わせができるように心がけています。ぜひ、気軽に三越商事大分にお越しください!

ブログ一覧に戻る