LINE

Instagram

Facebook

YouTube

【大分自社土地No.1】土地をお探しの方

【住みたい街で理想の暮らし】建売をお探しの方

三越商事大分ニュース4月 Vol.3

2019/04/26

「平成」も残り数日となり、いよいよ5月1日には新しい元号「令和」になりますね!

 

新元号発表からもう一か月近く経つのかあ・・・早いなあ。としみじみ思います。
今回は4月の三越ニュースをお伝えします♬

 

① 4月1日 入社式&「こもれび保育園」開園
「こもれび保育園」が正式オープンしました!
本社に隣接しているので、庭で元気いっぱいに遊んでいる子どもたちの姿が見えてこちらも元気をもらっています。
月極保育、一時預かり、週〇日など自由に変えられるフリーパックもあります。
見学もできます^^

お気軽にご相談ください。

こもれび保育園の詳細はこちらからどうぞ
こもれび保育園のチラシダウンロード>>

 

② 4月2日 お花見
昨年会社が横尾へ移転したこともあり、今年は高尾山自然公園で社員みんなで
お花見バーベキューしました✿

全ての部署の人がひとつの場所に集まる機会なので、新入社員との親睦会でもあります。
桜がちょうど満開で、風が吹いて散る花びらがとても綺麗でした。

 

 

③ 4月14日 横尾 水分神社春季大祭
大分市横尾の水分神社のお祭りに三越もお手伝いさせていただきました。
雨が少し降りましたが、16時ごろ神輿を担いだ方たちをはじめ、地域の方が会社前に来てくださいました。

休憩できるスペースや、飲み物などを提供させていだたきました。

 

様々な行事にも参加させていただくことで、地域の方々と交流を深められたらと思っています。

今後もよろしくお願い致します。