スタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

三越商事大分ニュース vol.01

2019.03.01

今年の2月は平年に比べて暖かく過ごしやすかったですね^^
今日から3月、外にお出かけしたくなる季節がやってきます♪

 

さて、そんな中、明日からの2日(土)・3日(日)の2日間、弊社では「家づくりフェア」を本社にて開催いたします。

このフェア会場である本社は昨年秋に横尾にできた新しい社屋です。

昨年11月17日に中春日から横尾に移転いたしました。

 

今日はこの新本社についてご紹介させていただきます^^

 

 

正面玄関を入ってすぐに受付があり、その右側にレセプションルームというお客様とお話をするスペースを設けております。

レセプションルームには天井までの高さのガラス張りの壁を設置しており、その窓からは先月完成した花壇が見えるようになっています。

今は梅の花が咲き始めています。

 

 

お子様連れの方もたくさんいらっしゃるので、キッズスペースに絵本やおもちゃを用意しています。

今後もお客様が過ごしやすい空間作りをしていきたいと思います。

 

新社屋の隣には、「こもれび保育園」がある研修棟を併設しています。
「こもれび保育園」は1月にプレオープンして、現在一時保育に対応しております。

4月から正式オープンとなり、月極保育も始まります。

先月園庭が完成し、お子さんがのびのび遊べる遊具が増えました。
園児は随時募集中です。
興味のある方はぜひお気軽にご連絡くださいね♪
 
こもれび保育園 facebook
【電話】097-574-8883

 


本社移転して3カ月、これからもまだまだ本社を充実させていきたいと思います。

3月は2週目以降も毎週宅地販売会や完成見学会等のフェアを予定していますが、ぜひ本社の方にもお気軽にご来場ください。

ブログ一覧に戻る