スタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

三越商事大分ニュース6月

2019.06.29

こんにちは♪

6月も残りわずかとなりました。今年もあと半年と思うと月日が経つのはとても速いですね。そして大分も例年より、かなり遅く梅雨入りしました。なんと去年より21日遅いとか…7月に入ると気温もより一層高くなり、さらにジメジメした時期がこれから続きますが、皆様急な気温の変化にも十分気をつけてお過ごしください。

 

そんな雨にも負けず、只今、三越商事大分の野球部は大変もりあがっております!!!毎年「OBSおはよう野球大会」に参加しており、名の通り早朝の5:45~プレイボールです。

この時期、野球部に所属の方々は、試合をして出勤しており、その姿を一目見ようと社員の方々も早朝応援で大変盛り上がっております!

三越商事大分は6月2日に1回戦が始まり、2回戦3回戦と見事勝ち進んでおります!去年は、3位という結果でしたので今年は令和初優勝を狙っております!

 

 

そこで、今年☆大注目☆の選手を2名紹介していきたいと思います。

 

1人目は背番号18番の小谷さん!

三越ハウスの現場監督をしています。

普段はキャッチャーをしているらしいのですが、このチームではエースとして投げてくれいます!次の試合も頑張って欲しいです!

 

 

2人目は、背番号14番の日髙君!

このチーム最年少。学生時代はサッカー部で、野球経験はないのですが1回戦目は見事ヒットを打ち、チームをもりあげてくれました!若さと運動神経を活かして次の試合でも頑張って欲しいです!

 

7月に入ってもまだ試合があるので応援に行きたいと思います

ブログ一覧に戻る