スタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

三越商事大分ニュース8月

2019.09.06

こんにちは!
8月も終わり、9月に入りここのところ朝夜が急に涼しくなりましたね。
みなさん、体調など崩されないようお気をつけくださいね。

 

7月のブログでも紹介させていただきましたが、三越商事大分の野球部が参加している
「OBSおはよう野球」の決勝戦が8/3(土)別大興産スタジアムにて行われました!
試合開始は朝7:00でしたが、社員みんなで応援グッズを持って応援に行きました。
結果は準優勝でしたが、来年こそは優勝を狙いたいと思います!

 

また、40周年のTVCMが8/10から放送されています。今回のCMでは、大分県出身の阿部真央さんが弊社のTVCMに曲を書き下ろしていただきました。曲名は『ストーリー』といいます。しかも、TVCMに阿部真央さんが出演までして頂いております。

 

また、8/23(金)には本社に隣接する「こもれび保育園」にて夕涼み会が行われました♪
この日は子供たちは甚平を着て登園していて、とっても可愛かったです^^
夕涼み会では、ボーリングやお菓子釣り、ボールすくいなどのゲームコーナーで夢中で遊んでいました。
ゲームのあとはみんなでかき氷を食べて、楽しい1日になったようでした♪
保育園では一時預かりや見学も受け付けておりますので、気になる方はお気軽にお問合せください。

ブログ一覧に戻る