スタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

住まいのことなら三越商事大分へ~賃貸編~

2019.06.29

こんにちは♪賃貸を担当している大津です。

弊社は新築注文住宅や土地の売買の印象が強いと思いますが、今年で創業40年地元大分で住まいに関する不動産全般に取り組んできました。アパートや戸建て(貸家)、貸し店舗や駐車場を含めてトータルでご提案できます。また賃貸等の管理物件も大家様、地主様から物件を預かっております。
特に!築浅の戸建物件(貸家)は、地主様とのご縁で弊社が設計・建築しています。入居されている方の多くが住みやすいと評価され、その際新築を検討し、実際に賃貸から弊社で新築された方も数多くいます。

 

 

話は変わりますが、賃貸は、入居から退去まで様々なことがあります。

様々なこと・・・例えば、入居者の要望や入居者同士のトラブル、建物内の不具合、退去精算等です。
入居者の要望や建物内の不具合などは、状況にもよりますが修繕可否は貸主の判断になることが多いです。入居者同士のトラブルや退去精算は、国交省のガイドラインに基づき不動産業者として、中立の立場で対応しております。

これから新築を考えている方の多くは、賃貸に居住していると思います。
アパートの案内中に良く聞くのが、圧倒的に入居者同士のトラブルで、特に騒音が多い状況です。
弊社が建築した賃貸物件は、騒音によるトラブルはなく居住年数は10年超えていることからも、住み良いのだと考えます。

三越に於ける賃貸物件は、賃貸サイトやホームページなどに掲載しており、内覧できる物件は常時ご案内いたします。賃貸をお探しの際は、是非一度弊社にご連絡ください。

 

三越商事大分の賃貸は⇒こちら

ブログ一覧に戻る