LINE

Instagram

Facebook

YouTube

【大分自社土地No.1】土地をお探しの方

【住みたい街で理想の暮らし】建売をお探しの方

三越商事大分

丹生コラボハウス

おおいたで暮らす。あなたの建てたいを、かなえたい。

大分で土地を探すなら三越商事大分にお任せください!!

自社保有物件数 大分No.1

大分市・由布市・別府市

おおいた厳選土地情報

自分らしい「好き」がある暮らし。

BRAND LINEUP

ー 三越商事大分の新築ブランドラインナップ -

policy

#01

大切にしていること

お客さまひとりひとり、家に対する想いがあります。
予算がたくさんあれば全てを満たす家を建てることも出来ますが、「限られた予算の中で1番理想に近い家を建てること」これこそが私たちが大切にしていることの1つです。

policy

#02

住まいづくりのプロ集団

家族の暮らしに合う間取りの家を手に入れることのできる自由設計。三越商事大分では、在籍する技術者のうち、4名が一級建築士資格を有しています。豊富な経験と実績あるスタッフがいるからこそ、お客様一人ひとりの暮らしに寄り添ったご提案が可能です。

policy

#03

ワンストップ

三越商事大分では、土地の仕入れから造成、販売、設計、施工、アフターサービスまで、一貫体制のワンストップサービスを提供しています。窓口を集約しているので、住宅購入に関わる煩雑な手続きを減らすことはもちろん、各工程を別の業者に発注する場合の費用の削減にも寄与しています。

policy

#04

数字で見る三越商事

三越商事大分は昭和54年の開業以来、大分を中心に事業を展開。不動産の販売、売買の仲介、管理、戸建住宅の注文建築、建売住宅の建築を行っています。

lineup

商品ラインナップ

商品一覧はこちら

あなたの理想をすべて叶える

注文住宅を建てるなら

ラクシア

自由設計で理想のレイアウトを叶えるプラン

RaKuSHiAは、ライフスタイルに合わせて間取りを決めていく自由設計プランです。家づくりのこと、暮らしのこと、ご意見を聞きながら理想の住まいを叶えます。

ユウシア

自由設計はもちろん、
設備や性能にこだわれるプラン

YuSHiAは、設備と性能を重視したこだわり派向けの自由設計プランです。水廻りなどの設備や住宅性能をより重視し、満足感の高い内容を採用しました。

好みから選べる

規格住宅を建てるなら

エミシア

効率性と実用性を重視した
セレクトタイプのプラン

EMiSHiAは、効率性と実用性を重視したセレクトタイプのプランです。お気に入りを選んでいくだけで、自分のオリジナルの家づくりができます。

LACIEL

女性設計士が考えた、
三越商事大分の規格住宅

ママが家のことだけではなく、自分の好きなもの・好きなことに満たされた、幸せを感じられる日々が送れるように。LACIELは女性設計士が考えた、三越商事大分の規格住宅です。

WOOZEH住宅

スマート・コンパクト・ミニマル。
強くてずっとちょうどいい家

「ずっとちょうどいい家」をコンセプトにつくられたWOO(ウー)は、冬寒くない高断熱設備、高効率な最新スマート設備に、太陽光モジュールを搭載した未来標準のZEHです。

毎日をより豊かに

暮らしにこだわりをプラス

[ オプション ]

KAKOI

「見られない安心感」と
「開放感」をくれる庭

「KAKOI」とはリビングの隣の庭を外壁で囲った空間のこと。日々の暮らしに「周囲から見られないという安心感」と「人目を気にせずに空間を使える開放感」をもたらします。

家づくりの「新」提案

「企画」住宅を建てるなら

KIKAKU

土地ごとに間取りが異なる
「企画」住宅

「規格」住宅でもなければ、注文住宅でもなく、普通の建売でもない。それぞれの”いいとこ取り”をした「企画」した住宅。

【いま見学できるミツコシのおうち】OPENHOUSE - マイホームをご検討中の方 -

理想の家づくりの
大切な第一歩。

もっと見る

わたしたちのこと

スタッフ紹介

もっと見る

三越商事大分 友の会
資料請求
リフォーム
SDGs 三越商事大分の取り組みについて