大分市常行に吹抜のある23帖の広々LDKのお家ができました^^
リビングには、備え付けのスタディーコーナーもあり、お子さまのお勉強や、ちょっとした作業スペースに使えます。
また、1階にファミリークローゼットがあるのも主婦には嬉しいポイント!
普段使うものを収納しておけば、忙しい朝の身支度もスムーズに。
特に着替えの頻度が高い小さなお子さんの服を置いておくととても便利です♪
2階には2帖の書斎を設けており、リモートワークや趣味室として使えます!
家づくりの参考になるポイントが色々ありますので、ぜひこの機会にご見学ください。
お子様連れでもご見学いただけますので、ご家族揃ってお越しください。
詳しい情報は下記のURLのページをご覧ください
https://www.mitsukoshi-oita.co.jp/lp/event1/