LINE

Instagram

Facebook

YouTube

【大分自社土地No.1】土地をお探しの方

【住みたい街で理想の暮らし】建売をお探しの方

玄関アプローチにスロープがあるお家

2021/05/10

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

今日は、完成見学会でもご案内させていただいた男性目線でつくられた注文住宅のお家のご紹介です♬

 

 

こちらのお家は細部までとことんこだわってつくられています!

玄関アプローチにはスロープを作られていました。

 

 

玄関横に、プライベート玄関兼シューズクロークを作られていてお客様用玄関はいつもすっきりした状態を保つことができるのは魅力的でした!

 

 

浴室は、おしゃれな横張鏡!高級感があってかっこよかったです!

洗い場も通常より40㎝ほど広くなっているタイプを採用されていました。

このサイズだと、子どもとお風呂に入ってもゆったりできそうです♡

 

 

浴槽も贅沢なワイドタイプ♬ゆったり浸かれて1日の疲れもとれそうです♪

毎日のバスタイムも、ついつい長湯になっちゃいそうですね。

 

 

洗面室には、室内物干しを作られていて、洗濯物をすぐに干すことができるので家事が楽になりますね!

忙しい共働きのご家庭にもおススメです。

 

おしゃれな中にも実用性が備わっていて、細部までのこだわりを感じらたれたお家でした。

 

あなたも三越商事大分の注文住宅で、想いをカタチにしませんか?

三越商事大分では、お客様の家づくりを親身に、丁寧にお手伝いいたします。