LINE

Instagram

Facebook

YouTube

【大分自社土地No.1】土地をお探しの方

【住みたい街で理想の暮らし】建売をお探しの方

三越商事大分大住宅祭を行いました!

2023/12/01

こんにちは、広告宣伝部の渡邉です。

11月18日(土)19日(日)に、新築やリフォームを検討されている方に向けた「三越商事大分大住宅祭」を初開催しました!

今回、2つの敷地を使ってイベントを行いました。
各会場で多数のメーカーの商品を一挙に見て回れる絶好の機会!

実際に商品が展示されていたので、商品を見て、触れて、メーカーさんに直接いろんな話を聞けるのも魅力のひとつでした。

メーカーブースの他にも第1会場では、屋台ブースやB-リングスのストラックアウト、勉強堂さんのスナッグゴルフ体験コーナーなど子どもたちも楽しめるブースがありました。

さらに!第1会場の特設ステージでは、催し物が盛り沢山でした!
じゃんけん大会では、勝ち進むお母さんに声援を送るご家族の姿もあり、ご家族みんなで楽しんでいただけました♪

他にも、クイズ大会やミツコシ名物お餅まきなどもあり、大盛況の第1会場でした!

 

第2会場では、8社のメーカーが集結!

第2会場の特設ステージで行われたキャラクターショーは、ちびっ子たちに大盛況でした!
ショーの後にはキャラクターとの撮影会もありました♪

 

第2ステージでは他にも、大分B-リングスの選手によるトークショーや大分県立情報科学高等学校ダンス同好会によるダンスパフォーマンス、よさこい3チームによる演舞などの披露がありました!

みなさん、様々なパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました。

 

その他にも、キッチンカーやマルシェブースもあり、たくさんの方にお食事やお買い物を楽しんでいただきました♪

初日の18日には、OABの「れじゃぐるテレビ」さんの生中継もありましたよ。

出来立てほやほやの新着物件などご紹介させていただきました(^^♪

 

豪華賞品が当たるスタンプラリー抽選会もみなさん楽しまれていました

 

今回、2日間イベントをさせていただきましたが、たくさんの方にご来場いただき、とても楽しいイベントになりました。

三越商事大分では、新築はもちろん、リフォームや外構工事も行っております。
お家についてのお悩みや困りごとなどがありましたら、お気軽にご相談ください。