LINE

Instagram

Facebook

YouTube

【大分自社土地No.1】土地をお探しの方

【住みたい街で理想の暮らし】建売をお探しの方

【KIKAKU】Vol.3 ~ KIKAKUだから叶うこんなこと ~

2023/04/16

みなさんこんにちは!広告宣伝部の首藤です!

今回も、三越商事大分の新商品「KIKAKU(キカク)」について語らせていただきます。

 

前回のブログで「KIKAKU(キカク)」は契約するまで着工しない、だから仕様をお客様に選んでいただくと話をしました。

「KIKAKU(キカク)」の物件は今年販売をスタートしたばかりで、まだ着工実績がないため、建築済みの家をご紹介することができません。

ですが、完成前に建売をご契約されて、仕様を変更されたお客さまの事例がたくさんあります。

今回は建売を参考に「KIKAKU(キカク)」の魅力を伝えさせていただきたいと思っております。

では、最近の事例を2件ご紹介させていただきます!

 

まずは完成前で、クロスや建具の変更をされたお客さま事例です。

下の画像をご覧ください。

建売_LDK_仕様変更_before建売_LDK_仕様変更_after

「BEFORE」の画像は当初弊社で予定していたコーディネートのイメージパースです。

白を基調とした中に水色の建具を採用したスタイルです。

その後、お客さまがご契約され、予定とは全く異なるカラーリングのコーディネートに変更されました。

グレーを取り入れて落ち着いた雰囲気の室内になっています。

同じ間取りでもクロス(壁紙)や建具を変えるだけで雰囲気が大きく変わるのがわかると思います。

 

次はオプションで様々な変更をされたお客さま事例をご紹介いたします。

費用が別途かかかりますが、「KIKAKU(キカク)」では設備のグレードアップなどのオプション対応が可能です。

下の画像をご覧ください。

建売_LDK_オプション変更_before建売_LDK_オプション変更_after

「BEFORE」と「AFTER」で、キッチンのタイプが異なっているのがわかりますか?

お客さまのご希望でキッチンをアイランド型に変更されました。

間取りにもよりますが、上記のようにカウンターキッチンをアイランドキッチンに変更することも可能です。

こちらのお家はキッチン以外にもかなりオプション変更をされており、出来上りを見た時に注文住宅のお家ではないかと思うほどでした。

 

このようにクロス(壁紙)や建具を変更したり、オプション対応をしたりすることで、幅広いコーディネートができることがわかるかと思います。

「KIKAKU(キカク)」は仕様をお客様に選んでいただくことが前提の商品ですので、お好みのコーディネートのお家に住みたいと思っているお客様には非常に魅力的な商品ではないかと思っています。

 

「KIKAKU」について3回に分けて語らせていただきましたが、いかがだったでしょうか?

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ下記の商品ページもご覧ください!

「KAIKAKU(キカク)」商品ページはこちら