LINE

Instagram

Facebook

YouTube

【大分自社土地No.1】土地をお探しの方

【住みたい街で理想の暮らし】建売をお探しの方

目指せ!インテリアコーディネーターへの道 vol.1

2017/07/13

皆様、初めまして!新米設計士・大西と申します。
新米設計、奮闘日記』担当の後藤と同じく、今年度二十歳になる設計部最年少です。(昨年度は最年少だったのですが、今年度より後輩が入社し社内最年少を卒業しました)
まだまだひよこの私ですが、インテリアコーディネーターを目指していく様子を、このブログを通して皆様に発信していきたいと思います!

 

さっそくですが、『インテリアコーディネーター』とはなんでしょうか?

 

インテリアコーディネーターとは、皆様の夢を形にするプロデューサーのこと。

毎日を心地よく暮らしたい」という皆様の思いを、インテリアや住宅や商品に関する幅広い知識・専門的な技術などを駆使しプロデュースすることがインテリアコーディネーターの仕事です。

 

学ぶことはたくさんあります。すべてを覚え、活用し、更に新しく学び続けるインテリアコーディネーターを目指します!!どうぞよろしくお願いします!