スタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

フレンチシックな平屋のお家

2021.07.19

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

本日ご紹介するのは、片流れ屋根と白い外観が印象的な平屋のお家です。

 

近年、人気の平屋住宅ですが、私も平屋に憧れを抱いている一人です。

こちらのお家はこだわりが詰め込まれたフレンチシックな仕上がりで、女性が好きなかわいい♡がたくさんあり、撮影の間、終始ときめいていました。

 

 

玄関を開けると、毎日家に帰るのが楽しくなりそうなやわらかい曲線の垂れ壁がお出迎えしてくれます。

 

 

玄関ホールに設置されたおしゃれな洗面空間は、帰宅後すぐに手洗いができる造作洗面が設置されており、さらにニッチには、コンセントがあり実用性にもこだわられていました。

 

 

ベーシックな壁紙とヘリンボーンの床が素敵な洗面脱衣室はキッチン横に配置されており、家事動線も完璧です。

もちろん三越商事大分の浴室は換気乾燥暖房機が標準仕様でついているので、共働きで忙しいご家庭も、天気を気にせずにご自分のペースで洗濯ができるのはいいですね。

 

 

アール垂れ壁と小窓でかわいさが引き立つこちらのスペースは、奥様の作業スペースだそう。

作品づくりも楽しくなりそうですね♪

 

 

こちらのお家のような作業スペースやリモートワークスペースを作ったり、サロンや事務所を併設させたりすることも可能です。

あなたも三越商事大分の注文住宅で、想いをカタチにしませんか?

大分で平屋にご興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。

三越商事大分では、お客様の家づくりを親身に、丁寧にお手伝いいたします。

 

三越商事大分の公式インスタグラムでも画像をアップしています。

是非ご覧ください。

 

ブログ一覧に戻る