LINE

Instagram

Facebook

YouTube

【大分自社土地No.1】土地をお探しの方

【住みたい街で理想の暮らし】建売をお探しの方

TOTOキッチン編

2021/03/21

こんにちは★
三越商事大分のAYAです!

 

だんだんと暖かくなって春らしくなってきました~☺

大分県でも桜の開花宣言がでましたね?

 

今週は、TOTOのキッチン《ミッテ》のご紹介です

 

 

《ミッテ》は、カラーバリエーションが豊富で、カラーひとつ変えるだけでキッチンの雰囲気がガラリと変わるのには驚きました!

自分好みのカラーを選ぶのも楽しみのひとつですよね☺

 

もうひとつ驚いたのは、シンクが排水口に向かって水がまっすぐ流れるように滑り台のようになっており、水もごみもスイスイ流れること!

コーナーの隅にゴミがたまりやすいので、これは嬉しい配慮です☺

 

また、TOTOキッチンはキャビネットが広く深さもあるので、背の高いボトルも立てたまま収納できます

 

 

キャビネットをセンターラインで分割しているので、よく使うモノを取り出しやすく、しまいやすくなるよう工夫されています

楽な姿勢で取り出せるのも魅力ですね~☺

 

 

TOTOキッチンの標準仕様はこちら?

 

2口IH+ラジエントヒーター

 →グリルは水入らずでお手入れ簡単?

 

スーパークリーンフード

  →撥油コートを施したファンが回転することで、ファンに付着した油が弾き飛び、換気量の低下の原因となる付着油を軽減!!
 
 

 

浄水器付き水栓

→そのまま水が飲め、3,4か月に1度フィルターを変えるだけなので経済的✨

 

食器洗い乾燥機

→主婦の味方!!節水なうえに、22時以降に洗浄・乾燥がスタートするように予約セットしておけば、深夜電力で電気代が安くなり節約にもなります!

 

使いやすく、お掃除ラクラクだと毎日のお料理作り?が楽しくなりますね♪

 

来週は、タカラスタンダード編に突入~~!!?