LINE

Instagram

Facebook

YouTube

【大分自社土地No.1】土地をお探しの方

【住みたい街で理想の暮らし】建売をお探しの方

ミツコシの仕様ご紹介【TOTO編】

2021/02/26

こんにちは!
梅も咲き始め、暖かい日が多くなってきましたね♪
今月から毎週金曜日お家のをブログにUPさせていただきます☻
三越商事大分のAYAとMARIです。
よろしくお願いします!

 

三越商事大分でお家を建てるとTOTO・LIXIL・タカラスタンダードの中から水回りの仕様をお選びいただけます

そこで、3社それぞれの特徴を今月からご紹介させていただきます!

 

早速大分市にあるTOTOショールムへお邪魔してきました~!

今週はTOTOのトイレをご紹介?

三越商事大分のTOTOの標準仕様はこちらです

 

TOTOといえば…トイレ?のイメージの強い私ですが…

やはりすごかった!!

 

ーポイントは3つー

 

①「フチ」がないからお手入れカンタン

 

主婦の皆さまはお掃除が厄介な場所…という印象かもしれませんが

TOTOのトイレは「フチ」がないので、汚れがかくれる場所がないんです!!

便座も便器も「フチ」がないのでお掃除ラクラク~★

 

 

プレミストで汚れをつきにくく、落ちやすく

便座に座った時に、便器内に水を噴射することで汚れを付きにくく、落ちやすくするプレミスト機能がついています

水で便器がコーティングされるので、汚れが一緒に流れ、しっかり洗浄できるんです!!

 

 

③使いやすい手洗い器

上部にある手洗い器はボウルが深いので水はねしにくく、80㎝の高さに設定されているので大人から子どもまで使いやすい!

 

思った通りTOTOのトイレは、細部までこだわって造られており、

小さな子供から高齢の方まで、家族みんなに優しいトイレでした?

 

 

また、他にもタンクレスのトイレなどをオプションで選ぶことも可能です 

詳しくは、三越商事大分のスタッフまでお問い合わせ下さい

 

次回は、TOTOのお風呂のご紹介✨?

キーワードは…ほっからり床!お楽しみに☺