LINE

Instagram

Facebook

YouTube

【大分自社土地No.1】土地をお探しの方

【住みたい街で理想の暮らし】建売をお探しの方

Works

施工実績

約27帖!広々LDKの平屋のお家

広いリビングと木の温もりが心地いい平屋のお家。
折り上げ天井とハイサッシを用いたことで視界が広がり、開放的な空間になっています。
折り上げ天井は間接照明と組み合わせることで、よりおしゃれな印象になります。

キッチンの食器棚にも間接照明を用いています。

キッチンには、火力の強いガスコンロ、BOSCHの食洗機を採用されています。
オープンタイプなので、家族とのコミュニケーションを取りながら楽しく料理ができそうです。

パントリーをキッチン裏に設置しています。
リビングから見えにくいので、キッチンをきれいに保つことができます。
また、パントリーには扉がないので必要なものをすぐに取り出せて便利です。

寝室の床材にカーペットタイルを採用。
やわらかな感触の床材なので、肌触りがよく、温かみを感じることができ、足冷えすることもありません。

寝室からWICにつながっているので、朝の身支度がしやすくなっています。
WICには、お客様の持ち込みの姿見家具を埋め込んでいます。
思い出の詰まった家具も新居に溶け込んでいます。

 

三越商事大分ではお客様のライフスタイルに合わせた家づくりをご提案しています。

階層
間取り
住宅機能
ブランド