LINE

Instagram

Facebook

YouTube

【大分自社土地No.1】土地をお探しの方

【住みたい街で理想の暮らし】建売をお探しの方

ミツコシの仕様ご紹介【LIXIL-お風呂編】

2021/05/24

こんにちは☆

三越商事大分のAYAです

今年は例年より早く梅雨入りしましたが、雨が降り続いて困るのが、洗濯物ですよね

そんな主婦の困りごとを一気に解決してくれるのが、三越商事大分の浴室♪

三越商事大分の浴室には浴室乾燥暖房機がついているので、外に洗濯物が干せない今の時期に大助かりです♪

 

さて今日は、LIXILのバスルーム?のご紹介をしたいと思います。

皆さんはお風呂の悩み事はどんなことがありますか?

 

私は、床や排水口、カウンターの下などのお掃除が大変なことが悩みです…?

でも、LIXILのバスルームはそんなお悩みを解決してくれるかもしれません☆

今回は…LIXILのバスルームの特徴を厳選して3つお伝えします

 

ー特徴1ー   床

冬場でも冷ヤッとせず、汚れがつきにくくスポンジでお掃除ラクラクなキレイサーモフロアを採用

カウンターは取り外し可能で、カウンターを丸ごと洗うこともできるので、お掃除もしやすいですね♪

 

ー特徴2ー   排水口

ゴミを片手でポイっと捨てられる【くるりんポイ排水口】

浴槽排水を利用した強い渦の力で排水口の汚れを付きにくくし一緒に汚れを流してくれます♪

 

ー特徴3ー  保温

浴槽保温材と保温組フタのダブル保温構造でお湯が冷めにくいので経済的です♪

 

壁パネルカラーは31色の中から好みのデザインを選ぶことができるのもうれしいですね!

またLIXILのお風呂の壁は、マグネット式の壁を採用しているのでカウンターがスッキリするのも魅力ですね~♪

 

1日の疲れを癒す大切なバスルームを自分好みの空間に造るのも楽しいですよね?✨

来週は、LIXILのキッチンのご紹介です~??