スタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

ミツコシの仕様ご紹介【LIXIL-キッチン編】

2021.05.31

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。
 
三越商事大分が水周りの設備で採用しているキッチンの1つに、リクシルのキッチンがあります。
今回はこちらのキッチンのご紹介をさせていただきます。

 

~シンク~
ステンレスと人造大理石から素材を選べるシンクは、全5色からお選びいただけます♪

どちらも使い勝手が良く、溝や段差がないので汚れが簡単に拭き取れるので、お手入れも簡単です。

リクシルの人造大理石シンクは、まだ熱が残る鍋を置いてしまっても、変色・変形が起こりにくい性能があるそうです。

 

~扉~
リクシルのキッチン扉は31色とカラーバリエーションが豊富!!

三越商事大分ではその内23色が標準仕様でお選びいただけます。

取手もお好きなものを選んでいただけるので、ご自分が思い描いた理想のキッチンにぐっと近づくことができます。

 

~収納~

大容量の引出収納は、作業しながら出し入れしたりと、調理のリズムをくずさずに必要な時にサッと道具を取り出せるので、作業効率が上がります。
 

他にも、三越商事大分のキッチンには、IHヒーターや食洗器が標準でついています。

インテリアに合わせてキッチンもカラーコーディネートすることで、毎日の料理時間が楽しくなりますね。

三越商事大分のキッチン仕様について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

ブログ一覧に戻る