スタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

アトリエスペースがあるお家

2021.08.09

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

本日ご紹介させていただく注文住宅のお家は、アトリエスペースを設けられていました。

 

 

床をモルタルで仕上げたこちらのスペースは、ご主人のアトリエスペースです。

玄関からもリビングからも繋がるアトリエスペースは、ガラス戸なので空間に開放感を与えてくれます。

 

 

リビングから見たアトリエスペースもおしゃれですね。

モルタル仕上げなので、屋内キャンプや子どもの縄跳びの練習…あとバイクを置いて眺めるのもいいな~と想像を膨らませながら撮影させていただきました。

 

 

アトリエスペースも魅力的でしたが、主婦目線でいうと、ランドリースペース+乾太くんを設けられていて、家事ラクを夢見る私にとって理想的な空間でした!

料理はデリバリーできても、洗濯物は毎日待ったなし。お子様がいるご家庭は尚更。

そんな面倒な洗濯にまつわる【洗う⇒干す⇒畳む】を家の中を移動することなくすべての作業を行える空間がランドリールームです。

さらにこちらのお家は乾太くんが設置されており、洗濯にかかる時間を短縮して忙しい主婦をアシストくれます♪

 

 

あなたも三越商事大分の注文住宅で、想いをカタチにしませんか?

アトリエスペースやランドリースペースにご興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。

三越商事大分では、お客様の家づくりを親身に、丁寧にお手伝いいたします。

三越商事大分の注文住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

 

三越商事大分の公式インスタグラムでも画像をアップしています。

是非ご覧ください

ブログ一覧に戻る