LINE

Instagram

Facebook

YouTube

【大分自社土地No.1】土地をお探しの方

【住みたい街で理想の暮らし】建売をお探しの方

☆三越商事大分 YouTubeチャンネルのご紹介☆

2020/11/09

こんにちは!

寒い日が増え、少しずつ紅葉が綺麗になってきましたね?

 

 

いきなりですが

三越商事大分のYouTube?チャンネルはご存じですか?

 

 

今回は、「人気の間取り・建売住宅をご紹介。ルームツアー編?」の記念すべき第1回目を投稿させていただきました☆彡

 

営業の松尾が由布市挾間町にある建売住宅に行き、

「吹抜」「収納」「動線」などの見どころをわかりやすくリポートしています♪

 

 

夢のマイホームへのイメージが湧く動画になっておりますので

お家をお探しの方!間取りなどでお悩みの方!これからお家づくりをお考えの方!必見です!!

 

 

 

こちらからご覧いただけます(^▽^)/

https://youtu.be/cY4hXWW-8cw

 

 

 

 

また、これらの物件は実際に見学して頂くことも可能ですので、お気軽にご連絡下さい!