LINE

Instagram

Facebook

YouTube

【大分自社土地No.1】土地をお探しの方

【住みたい街で理想の暮らし】建売をお探しの方

Works

施工実績

将来を見据えた家づくり

土地を探している時に、弊社に来社されたT様。
T様のご希望のエリアに弊社分譲予定の土地があったため家づくりがスタートしました。

 

 

老後を考えられて平屋にこだわり、リビングに隣接する畳コーナーをフラットにされました。
クッション性のある畳コーナーは赤ちゃんにも最適だそうで、今は、お友達を呼んでママ会を楽しまれているそうです。

 

 

ご要望の中でも、家族が長い時間一緒に過ごすリビングを広くしたいとの思いがあり、
隣接するタタミコーナーを合わせると26帖のゆとりのあるLDKになりました。
家族みんなでくつろげる広々としたリビングは、南面に設けた窓から明るい陽の差し込む心地よい空間です。

 

 

キッチンはご主人こだわりの
すりガラスのような仕上げのカウンタートップを採用されました。
見た目も美しく、毎日の料理が楽しくなりそうですね。

 

 

ご主人自ら人工芝を張られたお庭。
将来的に犬を飼われるとのことで、元気いっぱいに走り回るわんちゃんが想像できますね。

 

 

こちらのスタイリッシュな立水栓もご主人のこだわりのひとつです。
水受け部分にご主人が砂利を敷き詰められていて、細部にこだわりが感じられます。

 

 

三越商事大分ではお客様のライフスタイルに合わせた家づくりをご提案しています。