スタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

間仕切りのある子ども部屋

2021.09.07

 

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

本日は、間仕切りのある子ども部屋を設けられたお家をご紹介させていただきます。

 


 

こちらのお家は、子ども部屋を建具で仕切ることができるようにしています。

子どもが小さい時は、広い子ども部屋として使用でき、1人部屋を持ちたくなる年齢になったら、部屋を2部屋に分けることができます。

また、ライフスタイルに合わせて部屋のレイアウトの変更ができるので、お子様が独立された後は、再度広い空間としても利用することができます。

 

 

他にも、お家づくりの参考になるポイントがあるので、ご紹介させていただきます。

①リビングに設けられたエコカラットは、調湿機能があり、加湿も除湿もしてくれるので、いつも心地よい空間が保てます。

②キッチン背面には、造付けの収納棚を設けられており、散らかりがちなキッチンもスッキリと収納ができそうです。

③家族のコミュニケーションが増えるリビング階段は、引戸を設けられたことで冷暖房の効率UPに繋がります。

④⑤洗面室と脱衣室を別々に設けられており、家族が気兼ねすることなく洗面室を使うことができます。

⑥1階にファミリークローゼットがあるので、朝の身支度や、帰宅後の流れもスムーズに行うことができます。

 

 


 

あなたも三越商事大分の注文住宅で、想いをカタチにしませんか?

注文住宅の家づくりをご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。

三越商事大分では、お客様の家づくりを親身に、丁寧にお手伝いいたします。

 

ブログ一覧に戻る