スタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

アウトドアリビング【KAKOI】× KAKOIに魅せられて

2021.08.31

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

本日ご紹介させていただくのは、KAKOI付きのお家です。

 

KAKOIとは、リビングの隣の庭を外壁で囲った空間のことです。


 

KAKOIの完成見学会で、KAKOIをとても気に入られたので、7帖タイプのKAKOIを設置されました。

KAKOI以外にも、ご主人こだわりのスタイリッシュなイメージのブロック柄のクロスを用いられたお部屋や、海外のようなクラシック&エレガントな雰囲気のクロスのお部屋など、ご家族それぞれの好みを反映されたお家づくりをされています。

私もKAKOIの魅力に魅せられた一人なのですが、KAKOIがあることで、住宅に囲まれた場所でも、隣家を気にすることなく、リビングのカーテンを開けられるので、お部屋の中がより明るく開放的になります。

リビングから見えるKAKOIで、アウトドアリビングとしてインテリアを楽しんだり、休日は、ゆったりモーニングや、BBQ、お家キャンプに、花火にプール・・・と楽しみは無限大です♬

更に、草が伸びてしまって庭に出るのも嫌だ・・・なんてこともなくなりますね。(渡邉家談)

 


 

三越商事大分でKAKOIを設けられた方の一例をご紹介⇩


 

あなたも三越商事大分の注文住宅で、想いをカタチにしませんか?

KAKOIにご興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。

三越商事大分では、お客様の家づくりを親身に、丁寧にお手伝いいたします。

三越商事大分の注文住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

 

三越商事大分の公式インスタグラムでも画像をアップしています。

是非ご覧ください。

 

ブログ一覧に戻る