スタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

生活感をなくすアイデア満載のお家

2021.08.23

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

 

本日ご紹介させていただく注文住宅のお家には、1階にファミリークローゼットとランドリースペースを設けられています。

洗面脱衣室の横に繋がる、ランドリースペース × ファミリークローゼットは家事動線が楽になる作りになっています。

洗濯をその場で干せるランドリースペースに、ファミリークローゼットを設けられたことで【洗う⇒干す⇒仕舞う】といった一連の作業が一ヵ所で完結します。

家事がグッと楽になるのは、忙しい主婦にはうれしいですよね。

 

弊社のお客様も、近年、ランドリースペースやファミリークローゼットを1階に配置される方が多く、共働き世帯が多い今の時代、家事ラクと時短を兼ね備えているのでおすすめです。

ファミリークローゼットからは玄関に繋がっているので、外出の準備や帰宅時の流れがスムーズにできます。

動線ができることで、荷物やアウターをリビングに置くこともなくなりそうです。

 


 

おしゃれなキッチンは、背面収納に引戸を使っているので、調理家電などを隠すことができ、いつもスッキリとした状態を保つことができます。

さらに、背面収納の奥には勝手口があるので、ゴミ箱など、生活感を隠すことができます。

 


 

おしゃれな中にも、機能的で使いやすいアイデア満載の家づくりをされていました。

 

あなたも三越商事大分の注文住宅で、想いをカタチにしませんか?

ランドリースペースやファミリークローゼットにご興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。

三越商事大分では、お客様の家づくりを親身に、丁寧にお手伝いいたします。

三越商事大分の注文住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

 

三越商事大分の公式インスタグラムでも画像をアップしています。

是非ご覧ください

ブログ一覧に戻る