スタッフブログ

おうち時間を楽しむ家づくり

2021.11.01

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

本日ご紹介させていただく注文住宅のお家は、小上がり和室や、ランドリースペース、筋トレルーム、屋上と見どころ満載のお家です。

 

まず最初にご紹介させていただく小上がり和室は、丸窓とアーチ壁がおしゃれで、リビング空間を素敵に演出しています。

 

 

小上がり和室は、ちょっと寝転んだり、腰掛けたり、ご家族でゆったりくつろげる憩いのスペースになりそうです。

小上がりスペースにカウンターを設けられているので、ここで宿題をすることもできそうですね。

 


 

続いては、主婦の強い味方【ランドリースペース】

 

 

洗面室とは別に設けられた、ゆったりとした脱衣室兼ランドリースペースは、洗濯物をその場で干すことができるので、家事が楽になり、忙しい主婦にはうれしいですね。

また、脱衣室横にパジャマやタオルなどを置くスペースが確保されており、真似したいですね。

ランドリースペースは、共働き世帯が多い今の時代、家事ラクと時短を兼ね備えているのでおすすめです。

 


 

【筋トレルーム】

おうち時間が増えた今、自宅トレーニングをする方も増えたのではないでしょうか?

 

 

自宅にトレーニング室を設けたことで、ジムに通わず空いた時間に、気軽に宅トレをすることができますね。

個室になっているので、集中してトレーニングができそうです。

 


 

【屋上】

屋上でお家時間を楽しく♬

 

 

週末は屋上にテントを張って星を見たり、自宅に居ながらアウトドア気分を楽しむことができるので、お家時間が楽しくなりそうです。

コンセントや水栓も設置されているので、屋上で家庭菜園もできそうです。

 


 

こちらのお家のように、あなたも三越商事大分の注文住宅で、想いをカタチにしませんか?

筋トレルームや屋上にご興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。

三越商事大分では、お客様の家づくりを親身に、丁寧にお手伝いいたします。

三越商事大分の注文住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

 

三越商事大分の公式インスタグラムでも画像をアップしています。

是非ご覧ください。

ブログ一覧に戻る