スタッフブログ

2021年お客様感謝祭を行いました

2021.11.16

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

 

秋晴れに恵まれた先日、13日㈯、14日㈰に毎年恒例の「お客様感謝祭」を行いました。

今年もコロナの影響で事前受付や検温、ソーシャルディスタンスを保ちつつの開催となりました。

 

 


 

今回は、3チームのグループに分かれて、お客様振る舞い選手権を行いました!

お客様に一番おいしかったチームを選んでいただく人気投票スタイル!

さて!その結果は・・・

 

わだ家の牛丼!!!!!

でした。みなさん、投票いただきありがとうございます。

 


 

また今年の感謝祭では、【お家フォトコンテスト】を開催!

三越商事大分のお家で撮影いただいた写真を、ご来場いただいたお客様に投票いただきグランプリを決めさせていただきました。

どの写真も素敵で、お家時間を楽しまれている様子が伝わってきました。

 

 

 

投票の結果は・・・

 

あおさんの【お家でイチゴ狩り?】でした!

 

先程、グランプリ商品のYogibo Maxをお渡ししてきました。

おめでとうございます♬

 

 

今後、お家フォトコンテストを計画しております。

 


 

みつこしマルシェも大好評でしたよ(^^♪

にがおえコーナーで笑顔が素敵な親子や、ママにプレゼントを買う子どもを見て癒されました。

Bリングスのちびっこブースには、リンビーぶんパチくんも登場!

 

マルシェに参加いただいたみなさまありがとうございました。

 


 

空くじなしの、みつこしスクラッチ♬もみなさん楽しまれていました。

 

また、来年も楽しんでいただけるお客様感謝祭を予定しております。

 

ブログ一覧に戻る