LINE

Instagram

Facebook

YouTube

【大分自社土地No.1】土地をお探しの方

【住みたい街で理想の暮らし】建売をお探しの方

インナーガレージ × 2世帯住宅

2022/04/08

こんにちは。三越商事大分の渡邉です。

本日は、インナーガレージがあるお家をご紹介したいと思います。

 

インナーガレージがあるお家は、車やバイク好きの方にとっては憧れではないでしょうか?

こちらのお家は、リビング横にインナーガレージをつくり窓で仕切ることで、リビングからいつでも愛車を眺めることができます。

車との距離も近くなり、気軽に整備なども楽しむことができますね。

 

 

インナーガレージがあることで、大切な車を雨風から守ることもできます。

また、窓から荷物の出し入れをすることができるので、たくさん荷物があっても家の中に運びやすく、日常使いにもとても便利です。

 

 

 

 


 

またこちらのお家は、玄関を共有し、居住スペースや水回りを分離した2世帯住宅のお家でもあります。

 

 

親世帯、子世帯の生活リズムを考え、お互い気兼ねなく、それぞれのプライバシーを守りながら生活できる空間づくりをされていました。

 

 

大切な家族と住宅を共にする二世帯住宅。

あなたも三越商事大分の注文住宅で、想いをカタチにしませんか?

二世帯住宅にご興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。

三越商事大分では、お客様の家づくりを親身に、丁寧にお手伝いいたします。

三越商事大分の注文住宅について詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

 

2世帯住宅の過去記事はこちら