イベント情報

【11/20-21】大分市丹生に造作ダイニングのあるお家が完成しました!

11/20(土), 21日(日)
2021.11.15

11月は3週に分けて施主様邸の完成見学会を開催いたします。
第2弾の11月20日(土)・21日(日)の2日間は、大分市丹生に完成した造作ダイニングのあるお家の見学会を開催!

 

注文住宅だからできるこだわりの詰まったお家になっております。

 

~こだわりポイント~

 

①造作ダイニング
家族のライフスタイルに合わせた造作ダイニングキッチン。
食事の時間が家族団らんのひと時になります!

 

②勾配天井
勾配天井とは、屋根の形状を活かして傾斜をつけた天井のことです。
空間にアクセントが生まれおしゃれな空間に!

 

③中庭
リビング・ダイニングと隣接しているのでカーテンを開けて中庭の景色を楽しむことができます!

 

 

さらに、今回は丹生の分譲地内に完成した7.5帖のKAKOIのあるお家の見学会も同時開催!

 

「KAKOI」とはリビングの隣の庭を外壁で囲った空間のこと。
KAKOIは日々の暮らしに「周囲から見られないという安心感」と「人目を気にせずに空間を使える開放感」をもたらします。

 

ぜひKAKOIのお家もご見学ください^^

 

こちらの2棟のお家を見学できるのはこの機会だけです。
お家づくりの参考になるポイントがたくさんありますので、ぜひご見学にお越しください!

 

詳細は下記ページをご覧ください
https://www.mitsukoshi-oita.co.jp/lp/event1/

 

第3弾の施主様邸完成見学会の情報も掲載しております!

イベント一覧に戻る