イベント情報

【12/18-19・25-26】大分市常行に中庭のある平屋のお家が完成しました!

12/18(土), 26日(日)
2021.12.12

12月は3棟連続でお家の完成見学会を開催いたします。

 

3棟目の見学会は12月18日(土)・19日(日)、25日(土)・26日(日)の2週連続で開催!
ご見学いただけるお家は、大分市常行に新しく完成した「中庭のある平屋のお家」です。

 

こちらはご夫婦とお子さま2人に最適な平屋のお家となっております。
ミニマムな平屋暮らしに憧れる方にはぜひご覧いただきたい間取りです。

 

point① フラットで移動しやすい平屋建て
上下の移動がないので家事動線や生活動線が効率的に!
全ての部屋が同じフロアにあることで家族の気配を感じながら生活できます。

 

point② 8帖の広さの中庭
四方が壁で囲われている中庭は、家族との時間を過ごせる屋外のプライベート空間。
人目を気にせずにBBQやお子さまのプールなどを楽しむことができます。
お洗濯物を干すスペースとして日常でも利用できるのは便利ですね。

 

point③ 中庭に面した居室
各居室から中庭にアクセスできる間取りになっています。
中庭側の窓は人目を気にせずに昼間でもカーテンを開けられるので、暖かい日差しを取り入れられます。

 

上記の他にもお家づくりの参考になるポイントがたくさんあります。
こちらのお家を見学できるのはこの機会だけですので、ぜひご家族揃ってご見学にお越しください!

 

詳細は下記ページをご覧ください
https://www.mitsukoshi-oita.co.jp/lp/event2/

イベント一覧に戻る